藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] 【ブログ学園】あなたの好きなゲーム機教えて!”

ブログ学園

お題が、『あなたの好きなゲーム機教えて!』というコトですが、コネタマのお題の本文のページには、『あなたが遊んでいるゲーム機の種類は?』と、あった。どっちなのかしら。

いや、なんでこんな聞き方かというとですね、現行のハードでは特にやりたいものが無いとゆーかー…。

個人的にはスーパーファミコン〜プレステの世代くらいが丁度良かった感じなんですよね。ま、スーファミはソフトの値段がべらぼうに高かったのでそのへんは勘弁なのですが。

最近のゲームはグラフィック重視だとかネットで繋いでやるとかであまり…。だからといって携帯ゲームに移植されてもやり込み感がなかったり、セ ー ブ デ ー タ が 一 個 し か な い ってコトになったりとかねー。ネット通信しないとアイテム全部集まらないとかねー。

あ、一応、“大きい画面でテレビゲーム”を選びましたよ。

やっぱ一人でやり込むか、友達の家で集まって文句言いながらプレイするのが楽しいだよ。

ブログネタ: 【ブログ学園】あなたの好きなゲーム機教えて!参加数拍手