藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!”

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

これ、ネタの紹介ページにもあるんだけど、

『いつかまた使う。』『まだ使える。』って、使わないんですよねー。(^^;

『修繕すれば』って書いてあったけど、直さないし。直すコトがめんどくさくて結局そのまま、放ったらかしになる。大体そんなオチなんですよねー。

だったらもう、余計なものを買わない とか。そうなりますね。

…ってゆーか、お題を無視してるかもしれないけど、“ゴミにしない”の“ゴミ”っていつまでも不要なものが部屋にあるとか、そういうコトですよね。きっと。

じゃあいっそのことリサイクルとかじゃなくて、

捨てればいいと思うんですが。(´ヮ`)