藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] あなたが一番好きなパンは?”

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

コロッケパンとか、焼きそばパンとか。

惣菜パン? とか そっち系が好きですね。

コロッケパンで、上にケチャップがたっぷりかかってるものとか 良いですよね〜。(´ヮ`)

そういえばほぼ日で、おいしいコロッケありますMAPってのがありましたね。

パンに挟まれてなくても コロッケだけでも全然良いけどね。

菓子パンとか、そういうのでも、甘いのとか好きなので。…ま、なんか味が付いてたら キライな味は無いですよ。ってコトで。