藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『野口嘉則 著:幸せ成功力を日増しに高めるEQノート』 読了。”

『野口嘉則 著:幸せ成功力を日増しに高めるEQノート 』 を読了。

鏡の法則』で知られる野口氏ですが、私は『鏡の法則』は読んでないんです。

最初に『3つの真実』を読んで、次に『心眼力』を読んで。
そして今回です。
今さらですが、購入致しました。(^^;

最初の本ではありますが、近著に見られる平易で優しい言葉は変わらず、たいへん読み易いです。

私自身、色々本は読んできて、頭では理解したつもりになってるのですが、いかんせん行動に反映しきれてないのです。

この本には実際に『幸せ成功力を高めるステップ』として各項目ごとに記入できるようになってるので――…さすがに私は直接本に書き込むのはあれなので、コピーでもして、実際書いて役立てたいですね。

『怒り』の根本を見つめるとか、自分を深く見つめて、夢に向かって頑張っていきたいです!