藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“コミック文庫版『藤崎竜:Waq waq 3巻』読了。”

コミック文庫版『藤崎竜ワークワーク 3 (3) (集英社文庫 ふ 26-6) 』を読了。

とはいえ、出てるのを忘れてて1、2巻もまとめて買いましたけど。(^^;

話数としては、27話〜34話(最終話)までですが、ほかには読切の『WORLDS』『SHADOW DISEASE』『伝染源』。

そして今回単行本初収録となる、『共生魔神ぐりりんパンチャー』も収録!
さらにVジャンプにも掲載されてなかった(と思う)、『共生魔神ぐりりんパンチャー』のキャラ設定も収録。

フジリューファンなら買いではないでしょうか。カラーイラストを8ページに、あとがきも付いてますし。

これで『封神演義』以外の全ての作品がコミック文庫として収録されたと思います。(『屍鬼』は別ですが)
通常の単行本をお持ちでない方は、こちらで揃えられては如何でしょうか。

ただ、通常の単行本に収録されてる、あとがきマンガ『断崖絶壁今何処』は当然文庫には無いので、それをご理解の上で購入されては如何かと〜。