藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“Yahoo! 検索大賞 2021”

Yahoo! 検索大賞 2021、
先日のGoogleのと違って逆にこっちはちょっと個人的につまんない感じでしたけど。

search.yahoo.co.jp

各部門の1位とか見たのですが、あまりそんな…、
興味があれば検索はするけど、最近は見るものも聞くものも固定されてきたので…。

natalie.mu

 

ドラマも朝ドラと大河ドラマしか見てませんし…。


しかしこれは逆にもっとメジャーなものも知っておいた方がいいかもしれませんけどね。
芸人さんでも最近の方は全然存じ上げませんし。

YouTuberとかも見ませんし。。。


日々ぼーっとしてることが多いので、もっと見聞を広めたいものです。