藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」”

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

f:id:mooth1006u3:20211021171318j:plain

あー、


ふと思ったのは仕事ですかね。
長いことやってた仕事を辞めてますね。

ニートもやってますし。

変わった というか、色々と悪化してるんじゃあないですかね。
経済的にも。
明日 投票日ですけど、別にどーせ変わらねぇだろ とか思ってますけどね。


んで、変わったのか変わらないのか、悪化したのかわかんない ってコトでもう1こ挙げるなら、私のネガティブぶりですかね。
メンヘラこじらせ系に磨きがかかってますねぇ。
基本的に喋りませんし。
うわべだけでテキトーな会話をすることは出来ますよ。健全な社会生活の為だけに。



まぁ、とはいえ、ね、
この10年なんとか生きてやってこれた ってことはあるので、そこは変わらず 良かった ってことでいいんじゃないですかね。