藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「好きなおやつ」”

今週のお題「好きなおやつ」

f:id:mooth1006u3:20200930023433j:plain

や、フツーにポテチとかで。
これから寒くなってくるとチョコとか食べますし。
普通ですね。

しかし、冬はチョコ っていうけど、夏は溶けるから ってことはまぁそうなんだけど、夏はチョコを食べたいという気にそもそもならない ってのはなんなんでしょうね。


一応 自室には買い置きのポテチが2袋は転がってますし、チョコの菓子もあるので万全ですね?


だいたいブルボンのいつものアレをもさもさ食べながらコーヒー飲んでまったりしてるだけで満足なときもありますよ。