藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



ケーキを買ってくることが最近多いのですが、大体なんでも好きですよ。

ただフツーのショートケーキとかは、普通だからつまんない って感じであまり買いませんが。(笑)

チョコも好きだし、チーズも。
チーズケーキも固めのヤツから、色んなクリームチーズが使ってあるものまで。
クレープ生地のあるものも良いですねー。ここんとこはそれが一番お気に入りですね。

たまに新商品とか、いちご祭りみたいなことやってると、そういう変わったものも食べたくなったり。

『好きなケーキ』の種類に 特にこだわりは無いですねぇ。