藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」”

FC2トラックバックテーマ  第1505回「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」

パンが無いならお菓子を食べればいいじゃないか。


……実際そうですけどね…。

こう…、夜中に起きてたりしますとね、お腹減るんですけど、小腹空いたとき用のパンとかがウチに無かったら、買い置きのお菓子食べます。
…買い置きのお菓子、たまに忘れてると賞味期限ヤバくなりますし…。(苦笑)


それ以外の、フツーのゴハンで何も思いつかないときは、それこそ普通に前日と同じになります。
飽きるけどね…。それでもサラダ食べときゃ大丈夫だろ的な。