藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「遠くへ行きたい」”

今週のお題「遠くへ行きたい」

f:id:mooth1006u3:20200524021415j:plain

>>『お出掛けしづらい日々が続きます』

そうねー。
そうなんですよねー。

仕事の為に外出してますけど、遊びで遠出することは一切ないですからね。

1人旅の思い出 とかは、このブログのサイドバーの『お出掛け』タグで見れば懐古できるのでいいんですけど、
『いつか行きたい場所』については、可能かどうかの実現性は度外視して、言うだけならタダだから書くだけ書いておきましょうかね。

サグラダファミリアに行きたい。
今一番 パッと 浮かんだ。これはずっと言ってる。

・全都道府県行きたい。
働いてない時期があったので、このときに行きたい気持ちはあったのですが、結局お金の不安から実現には至っていません。

秘境駅に行きたい。
変なとこにある駅とか、変な名前の駅に行きたい。今 浮かんだのは『おもちゃのまち駅
あと別に秘境じゃなくても、“駅” 自体は好きなので、
まぁ、アレだ 色んなとこ行きたいですね。

・大きな神社に行きたい。
所謂パワースポット的な? とにかく大きくて広くて静かなところがいいですね。
世間的な有名かどうかはさておきで、私がテレビやネットで見て気になった神社には行ってみたいですね。




ところで今回のお題でこの番組思い出した。

www.ytv.co.jp

日曜の早朝のこの時間は寝てるので最近見てないけど(昔は朝方まで起きてたから)