藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」”

今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!
トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

『秘境の地』!?

「私、気になります!!」
(使いたかっただけ。)


前に2ch無人駅の画像スレとか見た記憶があるんだけど、そういうのも良いなー って思ってます。
トンネルの中に駅があるとか、うっそうと茂る森の中とか、高所に駅があるとか。秘境の駅 になってますけど、そういうの良いですね。
(別にテツじゃないですけど、色んな駅舎は好きですよ。ボロいのも新しいのも。)

っていうか“秘境”じゃなくても、寺社仏閣とかも好きなのであまりメジャーじゃない大きなところとか行きたいんですよ。諏訪のほうにもいいトコあるって聞きますし。あぁこれはメジャーかな。
つかお題にあった『白川郷』も別に『秘境の地』じゃないでしょ? 人知れず っていうか知られてるのが大半やと思うけど。(苦笑)

関東に行っても、北関東にはあまり行かないですし、関西方面では南の方にはあまり行かないし…
って、そもそも私 引きこもりだからそんな行けてないつーの!

休みくれー!
カネくれー!!


この前の『鶴瓶の家族に乾杯』で、東京から鈍行で高知まで行ってたって一般女性の方がいらしたけどマジ羨ましいですよ。鈍行で出掛けてなんとなく途中下車してまたふらふら出掛けるとかやってみたい☆



時間くれー!
健康くれー!!
カネくれー!!!



四国行きたいなー。
お遍路廻りたい。どうでしょうでよく登場するうどん屋も行きたい。