藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「秋の準備」”

やっと涼しくなってきたな っていうのは少しありますね。

つか、今までが暑すぎたんだけどね。
これでもまだ日中は30度を超えてるワケなのでなんとも言えません。

“秋の準備”っていうお題ですけど、服はまだ夏ものでじゅうぶんなんですよね。昼間に外出するにはまだ暑いので。


お題の文章にある欲しいもの?それは無いかなー。
食べたいものだと…秋刀魚くらいでいいんじゃない?w


うーん、行きたい場所?

紅葉を見に、京都の山のほうに行ってみたいっていうのは少しあります。
2年前くらいのリベンジに。

ただねー、ここんところ私 出掛けてばっかいたので、さすがにもう億劫になってきましたね。(苦笑)
木々の生い茂るようなところで、人や虫があまりいないところで風情に触れられたらなー、とは思います。