藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「カメラロールから1枚」”

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:mooth1006u3:20200504020733j:plain

前も少し書いたんですけど、日常の雑多な雰囲気を見てきてる上で、ですので、これだけ閑散とした雰囲気は新鮮というか、異世界感あって好きなんですよ。

(自粛が過ぎる というのもあるし、これだけずっと静まり返る不気味さもありますが)

この閑散とした様子 ってあまり見られるものでも無いですからね。

f:id:mooth1006u3:20200502133042j:plain


奥が高速の方に繋がってる道路だと思うんですけど、静かですよねぇ。
経済活動が冷え込むとは言われていますけど、賑やか過ぎるというか、騒がし過ぎるのが苦手な私としては、これはこれで、ね。

今しか見られない景色だと思うんですよ。
普段賑わってるような街が静かになってるというのは。
…今しか ってことで収まってほしい というのもありますけどね。


因みに 私が出掛けてるのは仕事の為ですから、出掛けずに済むならそうしたいですよ。