藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“つい 頑張ってしまう、”

 ほんとなー。

それなー。


結構平然とやってるように見せてしまうからなー。

苦労してないんですよ って サラッとやったように見せる努力してしまってるのよね。


苦労してる感じがありありと出てたらウザいやん??

…って思っちゃって、そう見せないようにしてる。


水面下では必死でバタ足してるのにね。



役に立ちたくて 褒められたくてやってることがまだあるからな。

とてもしんどい。


別に褒めてくれないのにね。


たまに褒めてくれても それを求めてしまうがゆえに頑張ってしまうし。



もっと 他人に求めないようにしよう。

自分にも求めないようにしよう。