藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.04.13.”

f:id:mooth1006u3:20190413160345j:plain


最近なにもやる気がしないですね。

感情がぐちゃぐちゃですね。


ま、今日はポケgoのイベントだったのでずっと4時間くらい歩いてましたけど。


日常的なことで言うと窮屈な感じが続いてるし、楽しいこととか やりたいこともよく分かんなくなってるし、怨念や憎悪も強くて感情が詰まってる感じもあるし。


うまくいかないなー って感じです。


誰かに話しても不毛な感じだし。

呪詛ばかりが練り上がる。


あのクソヤローみたいに 他者を鑑みることなく感情で人を殴ったらスッキリするのでしょうかね。