藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“私が なりたい 『私』”

 

 

いやぁ…

批判される覚悟なんて無いですよ。

 

ずっとビクビクしてますよ。

部屋の隅っこでガタガタ震えながら祈り続けてますよ。

 

第一に、私がなりたい私 なんてハッキリしてませんよ。

なんか違うなー なんか違うなー を繰り返しながら。電柱に鎖を繋がれた犬がぐるぐる回りながらキャンキャン吠えてるだけだったりもしますよ。

 

他の人より弱さを自覚してるくらいで。

淡々とネガティブなことも吐き続けていきますから。

あくまで そのときの私 が此処に在って、無駄にこだわりの強い陶芸家のように、自分の周りを破片でいっぱいにしたりするのよ。

 

迷って 悩んで 不貞腐れて。

コレジャナイ を繰り返して。

 

f:id:mooth1006u3:20181204223835j:plain

(画像は HUGっと! プリキュア  より)

 

 

 

 

全然関係ないけど、

『だらしなくて弱い僕だって 歌い続けるよ』

って良い歌詞ですね。