藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ダサいことやること”

r25.jp

 

個人でブランド付けする っつーことですかね…。

(まともに記事を受けた感想を書いてみた)

 

f:id:mooth1006u3:20181117001946j:plain

f:id:mooth1006u3:20181117002009j:plain

 

 

どこかでわざと亜流を採った方がいいんじゃないかとか無理して思うとこもあったり、人がいないお山の大将になって井戸の中の蛙じゃあねぇかとかも思うんですけどね。

 

というか思ってた。どこかでダサい って思ってた。

 

あ、でも 知らない多くの誰かの支持を狙うよりも2、3人のフォロワーを大事にした方がいい って何かで読んだな。そこからかな。

 

r25.jp

 

ダサい って思ってたっていうコトでなら、この記事中にある『努力してますアピール』もそうだな。

仕事にしても『 “陰ながら頑張ってた” ことを察してくれ』みたいな感じだったしな。

 

 

 

 

ところではてブでスターが自分比ですごい付いたんですけど。

 

b.hatena.ne.jp

 

 

f:id:mooth1006u3:20181117001338p:plain

 

“『「童顔巨乳の山」は、繁忙期の富士山みたいな渋滞状態』というパワーワード

 

 

『童顔巨乳』はもう食傷気味なんすかねぇ。(知らん)

ブコメをネタで書いたから真面目にしてみた。)