藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“アミューズオーディションフェス2014 _001”

f:id:mooth1006u3:20141127184623j:plain

つづきます!

 

 

新シリーズです。

 

アミューズオーディションフェス 2014』に行ってきました!

結果は既に出てるんですけどね。


REPORT | アミューズオーディションフェス2014

 

当然 私が受かるハズも無いのですが、試しに行ってみた ってコトを描いてみようかと。行ったのは事実ですので。

…この話はプライベートで…オフの場で誰にも話してませんからね。

 

描きたいのですけど、もう時間がメイドカフェ編以上に経ってしまって描き始めてるので記憶もないし、長々やるのもイヤなのでだいぶ割愛して展開していくつもりです。

しかもこれから年賀状の準備もするので手が止まるので。

読んでる人は期待しないで期待してればいいと思うよ☆

 

ではまた。

 

ところで階段ばっか描いてんな私。