藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“毎日ネタ漫画をupしてみましたよ。”

…というワケでですね、取り敢えずの目標にしてみてたんです。

2週間、毎日漫画をupしてみよう っていうのを。

 

若干アップした日時を触ってるものもありますが2日くらいですね。いじったのは。

しかもストックなしで、毎日描き下ろす って並大抵じゃあないですね。

当然 クオリティは低いですけど、毎日締切がある ってコトで意識して「描かなきゃ」って思って続けてこれたのは良かったな って思います。

 

で、クオリティはさておき、意外に描けるものだな と思った次第です。

6/5~6/18までよく続きましたよ。

 

これさ、ギャグ漫画ならこれくらいのクオリティで月産14ページならいけるんじゃね?って。

 

私普通に仕事してますからね。しながらですから。

 

 

ですが、

 

f:id:mooth1006u3:20140619030822j:plain

 

…そうたいしてアクセス数は伸びてないんですよ。

 

爆発的に1日だけ伸びてるのが、『漫画家志望の半生について、兼業作家さんからの言葉』みたいな匿名ダイアリーにリンクしたとき(6/6のエントリ)だけで、それ以外は、

全く、

っていう。

 

これね→『兼業作家からのアドバイスです

 

に対して どうだ っていう気持ちだったんですよ。

 

なんなんスかねぇ。

 

 

疲れたので一旦ここで連続更新はお休みしますよ。

今後、テレビ見ながらとかのネタ漫画はまた気が向いたらやりますし。

毎日描いて14枚(正確にはもっと枚数描いてるけど)描けたから、これくらいのクオリティでストーリー仕立てのものなら7月上旬にupできるんじゃないか っていう望みもありますし。(←これは私自身にプレッシャーですが(苦笑))

エロいのも描きたいしグロいのもやりたいし。(そうなるとpixiv限定にしか載せられませんが)

 

仕事も普通に一昨日も3時間残業してたし。だるいし。

 

 

14日間の漫画更新中、読んで下さった方、スター付けて下さった方ありがとうございました。嬉しかったです!

 

次回作にご期待ください。

(これで終わりじゃないぞよ。もうちょっとだけry