藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“cali≠gari 『第7期終了「TO SAY GOOD BYE IS TO DIE A LITTLE」』”

2014年9月27日。cali≠gariのライブに日比谷野外音楽堂に行きました。

 

f:id:mooth1006u3:20140927161019j:plain

この公演の何日か前に石井さんの「マジで誰かいなくなるから」的な(意訳) 文面がアップされてたので、なんかあるぞ感ハンパなかった。

あと特典付きチケットとかもあったのでそれ目当てもあった。

 

会場着いてからは9月下旬の野外ゆえの肌寒さがあったのを記憶してる。

 


エロトピア
淫美、まるでカオスな

偶然嵐
トゥナイトゥナイヤヤヤ
舌先3分サイズ
近代的コスメ唱歌
娑婆乱打
トレーションデモンス
誘蛾燈
原色エレガント
オーバーナイトハイキング
君が咲く山
きりきりまいむ
マグロ
せんちめんたる
マネキン
混沌の猿
グッド・バイ
最後の宿題
さよならスターダスト
クソバカゴミゲロ
サイレン

 

 

私のツイログ見たらこのときスマホの電池死んでたからか 全然レポが残ってねー。

まっこのドラムセットが前にせり出してきたことだけ記録残ってた。

 

(2017年12月7日 編集記事)

 

まっこ、武竹(タケチク)とか今やってるのはセッションバンドなのか。つかたまにL.TBのティルさんがRTしてるけど、カリガリメンバーとは誰もツイッター相互になってないんだよなー…。