藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 006”

f:id:mooth1006u3:20141006035651j:plain

つづきます。

 

 

 

 

いつまで続くのか…。

今回は メタ回でしたね。

前回のを受けてるのと こっちの事情の内容を含んでるので。

 

この2人の名前についてもね、過去回でキャラの名前について書いたエントリがありましたが、別に今まで名前呼び合わなくても不自由してない展開なんですけどね。

 

でも、過去作品見せたときに、なんで名前ないの? って実際言いましたからね!(K社!)

設定なんて見せなくても作っておくべきだ ってコトもありましょうが、名前出さなかったらなんか言うんでしょ!? えぇ!?

 

…以上、愚痴でした。