藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『暗殺教室 6巻』読了。”

暗殺教室 6巻』を読みました。

殺せんせーは水が苦手なのか。と、
寺坂くんが利用されたこと と、
期末テストの始まり までを収録。

寺坂くんがカルマの指示に従っていい動きをしているのを見ていると、ガテン系にどうしてチンピラくさいのが多いかがよくわかるとゆー…。

後半がはテスト回。
野球の回に出てきた進藤くんといつのまに仲良くなってたんだ。

ナレーションにツッコミを入れるのはさすが。
それを空いたページでネタにするのもさすがww

理事長の息子・浅野くん面白いなー。
支配っていうかただのドSっていうか。
支配欲を満たすのには生かし方が重要だからねー。

52話前の空きページじゃないけど、“ネクタイはサラリーマンが付ける社畜の鎖のようなもの”ってのがあるからね。その暗喩をそのままイラスト化しなくても…w とは思った。


カバー折り返し作者コメント。
……それでも今年は色々流行ったから時事ネタやりやすいと思うんだけどなー。それこそ下克上にぴったりな単語がねぇ。

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)