藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『伊右衛門特茶』を飲んだ。”

伊右衛門特茶』を飲みました。

知ったのは発売の3週間前くらいですかね。これでも知ったのは遅かったです。(三ツ矢サイダープラスがかなり前から聞いていたので。)
だから今回の『伊右衛門特茶』を知ったときはビックリしました。

なんでわざわざ伊右衛門ブランド使ってトクホ出すのかと!?

[外部リンク] : 『サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」新発売』(サントリー食品・ニュースリリース)

味としては苦い…っていうよりか渋い って感じでした。
実にお茶っぽいというか。

でも原材料見ても別段変わったものは使われてないんだもんね。
よくわかんないね。

これ珍しく初動でCMもバンバンかけてたよね。サントリー結構力入れてる?

脂肪の分解とは言いますが、別に私は痩せてるのでこれ以上分解しちゃうと本当に分解されちゃうのでそれは…(ry