藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“駄文 Q'4”

[外部リンク] : 『「続ける方法」を身につければ、人生が変わる。』(わかったブログ)

うーん。そうですね。私も基本的に一日1エントリしか上げてないし。(たまに2回になることもあるけど)ストックを作って貯金にすることもありますし。
内容的なメリハリで言うと、ガッツリ書くときもあれば、全然ゆるいときもあるし、そもそも内容が多岐に渡りすぎてるので このブログが何ブログだかイマイチよくわかんないんですけどねwwww

むしろ続けすぎて止めどきがわからなくて続けてしまってる感も否めないんですけどね。や、書くこと自体は好きだし楽しいからいいんだけど、若干“must”感を感じたりもするのでね。“must”があると楽しく感じれないやんね。だからそこがちょっとどう折り合わせようか ってところでもあるんですけどね。

リンク先記事の方は土日は休みにしてるそうですけど、私毎日だからなー だからといって今さら土日休みにするとか…定期休載の体をとるのどうだろうなー って思ったり。
かといってウチのブログ全然アクセス数稼いでるワケじゃないんですけどね…!wwwwwwwwworz

ニュースとか時事ネタは割と時期をズラして書くよなー。
まぁ 映画観るのでもシーズンや時間ズラすぐらいやしなー。


やー、別にね、これ書いて…書き続けたところでどうにかなるもんでも無いんですよ。誰が見てるかわかんないし、数字はそんな伸びてるワケでも無いし。

でもかといって止める っていうのもなー って思って続けてるくらいで。(2回目)
たぶん1回休んだらもうやらないんじゃないか? とも思ってるんでね。
自分で勝手に緊張感を抱えてるだけなんでしょうけどね。

だからたまにユルい内容のものを書いて続けてる ってコトに終始するのでございます。



あ、ジョギングとか定期的な運動は私全くやってないDEATH☆
仕事で疲れて動く気にならんわー。(←