藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2013、エイプリルフール。”

とはいっても私がネット上で見たのは、西川ちゃん
「ほんとうは女なんだ…」
ってツイートして、
「うん知ってた」
っていうリプがあったとかwwww

あとは今朝新聞見たら、
YouTube閉鎖する」
っていGoogleさんのエイプリルフールネタを見たくらいですけどね。

まぁ、ぶっちゃけそんなのはいいんですけど、4月1日になった夜中からツイッターで回ってたのが、某アイドルグループメンバーの自殺の(嘘の)報道がね。

こういうのは如何なものかと思うものですよ。なにせ何処か実際あり得る可能性さえ抱かせてしまうものがメンバーにあったから恐ろしい話です。(他人事のように書いてしまってますけど、なにより私がそう思ったから。)
なにかやらかしても、あっけらかんとしているキャラならそうは思わなかっただろうと思うんですけどね。。。

嘘は明らかな嘘か、バカらしい嘘が一番いいよな、とただそれだけの話。