藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「お花見」”

お花見に行かなくても、桜が見える景色が身近にあるので わざわざ『お花見』しようとは思わないんですよね。

近くに学校もあるし、桜並木があるのでその近くを通るだけで桜の美しさに触れることが出来るですよ。

まぁ、むしろ『お花見』というのは建前で、お酒飲んでドンチャン騒ぎがしたいだけ っていうのが本分かもしれませんけど、私は最近お酒も控えてますのであまり進んでそういうのしたいとも思えないもので。。。



つかね、花粉症の私に花粉マンセーのこの時期に 野外で長時間過ごすとかマジ論外☆wwww
ほんとは外出もしたくないのよ。あぁ引きこもりたい。。。