藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『[DVD] abingdon boys school JAPAN TOUR 2010』を見た。”

『[DVD] abingdon boys school JAPAN TOUR 2010』を見ました。

前回から変わらず“HOWLING”は問答無用でカッコいいですし。“Freedom”では笑顔が印象的でしたし。

演奏のまとまり、そして西川ちゃんの圧倒的なヴォーカル力!伸びるし通るし。

“JAP.”は見てて楽しいし。

マルチアングルとしては画面6分割で各メンバーの演奏がわかり、面白いですね。

メンバーのソロステージではやっぱり岸さんのが見てて楽しい。踊れる感じでね。

で、このライブではなにより見どころは櫻井敦司さんの登場ですね!

なにこの魔王… や、櫻井さん…。カッコいいっていうか 佇まいが美しいんですけど…。

しかも歌い終わってサラッとステージからハケて行かれて。

ゲストとしては韻シストも登場していたのですが、櫻井さんの圧倒的な存在感のほうが印象に強く残りましたね。

勿論 本編の内容として、いつものメンバー6人の演奏力、パフォーマンス。そして西川ちゃんのMC(SUNAOさんに対してのイジりとか、岸さんに対してとか。(笑))とか見てて楽しかったですよ!

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [DVD] DVD abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [DVD]

販売元:ERJ(SME)(D)
発売日:2010/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [Blu-ray] DVD abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 [Blu-ray]

販売元:ERJ(SME)(D)
発売日:2010/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する