藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ケーキについてると嬉しいくだもの」です。おいしいケーキを彩るくだもの見た目も鮮やかになるし、好きなくだものだととっても嬉しい。ほうじょうはショートケーキ大好きなのでもちろんいちごがもりもり乗っていたり入っていたりするとすごくテンションが上がります白いクリームに赤いいちごが乗っているだけでどうしてあんなにカワイイんでしょ...
トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

前にもこれ系のテーマ書いたような気がしますが…。
いちごもそうだし、チョコレートもそうだし。クレープ系もいいですよねー。

年末…つか、丁度一ヶ月前くらいのクリスマスのときとかヤバかったですよ。
フツーに予約して買ったケーキと、25日に残ってて安く買ったケーキと、余ってるからって頂いたケーキと。大きさは異なるとはいえ、3ホールものケーキが当時、ウチにはありましたよ。(笑)
ちなみに一つは色んな種類のあるアラカルトなヤツと、一つはフツーのいちごの生クリームのと。もう一つのはチョコがふんだんに使われたムースのケーキで。

ヤバいよね。マジで。
前エントリで甘いもの云々って書いたけど、このときばかりはさすがに甘いもの要らね って思いましたよ。(笑)