藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1555回「好きなせんべいの味は?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」


ちょっと前にせんべいの詰め合わせがものっそい安い値段で売ってたので、バリバリ(意欲ではなく擬音)食べましたよ。
しょうゆも砂糖も、あっさりした塩も好きですよ。

たまに米菓子とかすっごい食べたくなるんですよねー。つか普段から米食べろって感じですけどね。

「お米食べろ!」
(オチ)