藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1547回「最近の『イタかった』ことは?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

あぁー出費の痛さはまぁ置いておいて。
身体的な痛さで言うと、乾燥からかなんなのかかゆみがピリッとした感じになる痛みもありますし。
整骨院行ってるのでそのときにフツーに肩とか腰とか施術してもらってるのに…たいして力入ってないことは分かるのに患部が痛い ってコトとか。

職場のアレな仕事っぷりに頭がイタイとか…。(苦笑)
職場のアレな仕事っぷりに胃がイタイとか…。(苦笑)

発狂してしまって振る舞いがイタイとか。(苦笑)


はい。以上です。