藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1502回「最近『初めて体験した』こと」”

FC2トラックバックテーマ  第1502回「最近『初めて体験した』こと」

初体験 っていうとどうしても考えがエロいほうにばかりいってしまうのは私が病んでるからですねそうですかはいすいません。(ひと呼吸で)


なんとなく車を運転して ぱーって出掛けるのも初めての体験だったんかなぁ。
遠方に不図出掛けるのは好きなんですけど 電車が基本なので。

先日も休みに地元からちょっと遠いショッピングモールへ行ったんですけどね。
とにかくデカいところに行きたいと思ってたので。

この歳になって、初めて体験できるものがある って良いですよねぇ。
……あぁ、私、17歳なんやけどな。(設定)

毎日が同じ、単調な生活でたまにイヤになりますからね。
色々やってみたい、行ってみたいトコはあるんですが、毎日の単調な生活のほうがラクだからそちらに揺り戻されてしまうのですがね。あーもー。

毎日の生活に新鮮さを取り入れないとね。
昔のような何事も体験するものが新鮮でね、って言いたいとこだけど、昔っから単調だったから…ただ与えられたものに従順だったからね。これから新鮮さを取り入れた生活をしていこう っていう挑戦自体が初めての体験になるのかもね。