藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1548回「最近『泣いた』ことは?」”

今日のテーマは「最近『泣いた』ことは?」です。あなたが最近泣いたこと、なんですか?
トラックバックテーマ 第1548回「最近『泣いた』ことは?」

前も書いたけど、『まじめな時間』読んだコトとか、『レヴァリアース』読み返したコトかなー。それ以降は『泣いた』にまでは至ってないかなー。
ここんとこずっと冷めてるからなー。

うーん、涙腺やばいー みたいなコト書いたあとはねぇ、ずっと冷めてるとゆーか、怒りのほうが出やすくなってしまってるんですよねー。
『ツナグ』観てちょっと浄化されたフシはありますけどね。

基本今は淡々と毎日を送る日々 っていう感じで。
実につまらない毎日ですよ。