藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1546回「最近、怒ったことを教えてください」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」


過去エントリにも書きましたが、

職場でよく怒ってます。

多忙と無茶ブリとエゴの波に。流され、呑まれ。

ただでさえ『目が死んでる』とたまに言われるのですが、ホントよく死んでます。\(^o^)/
イライラしすぎですね。

先日も休日に早く寝て早起きしたのに、仕事の夢見てイライラしてふて寝しましたよ。あはは。

いかんなぁ。イカイカン。
実に遺憾です。

以上です。