藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1497回「WiFi使ってる?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「WiFi使ってる?」です。テレビなんかでもよく聞くWiFi無線LAN)、皆さんは使ってますか?最近のノートパソコンやスマホ、ゲーム機なんかの多くにはWiFiがついてるので、「聞いたこと無い」という方は少ないのではと思っています親機が必要なこともありますが、家の中や外出先でサクサクとインターネットができて大変便利なんですよ...
トラックバックテーマ 第1497回「WiFi使ってる?」

そしてこのエントリですよ。
上のテーマの紹介文章見て、「あぁ、無線LANね。」と。
そう思ったくらいパソコンの知識は疎いです。w


(上の文章を読んで)……へぇ〜…そんなにサクサクできるんだ…。
たしかに家のパソコンは有線でネット繋いでるから、無線にしたら色々ラクになるだろうね。

外でiphone触ってるときにWiFiのメニュー(?)が出るけど、よくわかんないからいつも3Gでやってるからね。w
ただマクドナルドにいたときは、WiFi繋いだような。サクサクかどうかは…どうだったかなー。


っていうかなんでこのFC2トラックバックテーマの方は、こういうテーマ続けてくるかな。
もしかしたiphoneの新しいのが出るからそれにテーマ合わせてるとか?