藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【気分】[FC2TB]第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」【次第】”

今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。
トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」


気分次第です。
パッと起きるときもあれば、ズルズルと布団に潜ったままのときと両方あります。

あーけど、最近はすっかり寒くなってきてしまったから布団にいるコトのほうが多いかなー。

時間的にね、仕事行くときとか「あぁ!ヤベぇ!!」ってときは当然、目覚めと同時にすぐ起きます。
あとはたまたま目が覚めたときに点けたテレビで面白いのやってたら そのまま起きるコトもあります。

あとはまぁ、ね、休みでも予定が朝から入ってるときとかは、
『起きなきゃいけない…!』
って思ってて寝るからか、すぐ予定通り…や、それよりも早いくらいに目が覚めますね。

結局意識の問題なんじゃよねぇ。