藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」”

今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」


翌日にくるよ☆

先月ライブ行ったときも翌日の筋肉痛がハンパなかったし。
先日も“ちょっと長い距離”をトータル2時間くらい歩いてたんだけど、それだけで脚が痛いのさー。

でもこれは、普段 運動してないから逆にダメなんじゃないか って思うんですけどね…。(苦笑)

この筋肉痛を感じること って若さの証明的なコトで言われるけど、良いことなんでしょうかね?そのへんはよく分かんないんですけどね。筋肉痛を感じるコト自体が ってことが。

まぁ、私の場合、たまに無理が祟って疲弊してるんですけどね☆

あっはっはっは…。はぁぁ。(溜め息)