藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【何を】[FC2TB]第1519回「漫画は読みますか?」【いまさら】”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」


このブログの漫画カテゴリの雑多具合といったらもぉ……。

私自身、読むものが偏ってるので、どメジャーなものからマニアックなものまであるので、なんともね。
それでも現時点、定期購読誌は無いんですけどね。(季刊ならありますが。)

それでもやっぱねー、好きな漫画に触れてるときはやっぱ楽しいって思えますからねぇ。
ダラダラ グダグダとヲタな生活してるときとか楽しいしラクですし。w

仕事とかねー、私の考え方とかもあるんでしょうけど、ずっと張り詰めててしんどいので。もっと自堕落に…? っていうか、もっとダラダラしたいですね。