藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1441回「間食する?しない?」”

今日のテーマは「間食する?しない?」です。
トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」


最近は前ほど間食をしなくなりました。

生活のリズムを変えようとしてるからかもしれないんですけどね。
おなかへったらお菓子を食べるつもりで、結構お菓子の買い溜めとかして、すぐそこにお菓子があるんですけど(笑)、あまり食べないですね。
ほんの数ヶ月前とか、チョコばっか食べてたんですけどね。


ま、暑くなってきたから、あまり食べる気がしない というのもあるんですけどね。
夏は痩せますから!

や、海に出て肌を出すとかぢゃないですよ。w

単に水分の採りすぎで食べる気がしないだけですから。
自然に体重がおちるだけですから。


間食とは言っても、別にお菓子ばっかじゃなくて、パンとか食べるときもありましたけどね。

朝に起きることがあっても、平気でゴハン抜いたり、昼にどこか外出してたら平気でゴハンぬ(ry とか。
そんなときに少しパン食べるとかはあったりね。


家にいると近くに食べ物があるから食べる。っていうのはありますね。
ひきこもりよくないね☆