藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1458回「好きな和菓子は何ですか?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すきなのは、やはりどら焼きです!前にトラックバックで書いたたいやきも好きなのですが、どこでも手軽に手に入るど...
第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

どら焼きは、あんこにクリームも入ってるのもいいよねぇ。

米菓子もいいですよ。あられとかね。お腹にしっかり溜まって。

おまんじゅうもフツーに良いよねぇ。ウチの父親はきんつばが好きみたいで。あんこのカタマリですからね。
月餅もいいねぇ…。…あ、これは“和”菓子では無いのか?


まぁ、どんな おまんじゅうよりも、『黄金色のおまんじゅう』が誰だって嬉しいのは言うまでもないでしょう。w

越後屋、お主も悪よのぉ〜…。ぐへへへへへ」
(お約束)