藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


アイドルはアイドルらしいアイドルが好きなので。あまりアイドルしてないアイドルは好きじゃないドル。
(なにこれ)

だから『会いにいけるアイドル』とか言いながら、会いに行く券を大量販売して その割に主要アイドルがよく体調不良になるアイドルはぶっちゃけ微妙かと思いますが。(どのグループとかは申し上げておりませんよ☆)


高嶺の花ぐらいがいいんですよ。ちょっと手の届かないくらいがね。
お金次第で手ェ握れる機会が頻繁にあるのはどうなんだろう? って思いますもの。


あややとか良かったよねぇ。。。(遠い目)
真野恵里菜とかあややの後釜としてもだし、や、そうじゃなかったとしても可愛くて良かったんだ。何故ブレイクしなかったのか…!
ハロプロは完成度高いと思うよ。
…詳しくないけど。

真野恵里菜は勿体ないと思うけど。


ももクロは好きですよ。
ただ最近バラエティでも出すぎてるので食傷気味というか。。。
きっと紅白出るだろうから、問題はそのあとなんですけどね。
ライブ映像や、スペシャでやってたMVランキングを見てただけで感動してしまったんだけど、そのアツさがあるから好きなんだけど、テレビタレント化してしまったら非常につまんなくなってしまうのでー。もっとアングラ感があるといいんだけどなー。



んー?あとは男性アイドルですか?
ジャニーズはフツーにテレビで見るぶんには良いですよ。
KAT-TUNが深夜番組でさりげに体張ってたりするのは面白いし。(ダメなヤツねw)
嵐はもっとダラダラしてほしい。Dの嵐とか超好きでしたよ。

HeySayJump以降は微妙。あまり乱発されると引くなー。うーん。

関ジャニは未だに名前と顔が一致しないメンバーいるなー…。


ジャニーズ以外だとなんだろう…。
D-BOYSとかか?知らないけど。

アイドルというカテゴリに入れていいか分からないけどw-indsは頑張ってほしいなー。


アイドルらしいアイドルが好きですからね。
おジャ魔女ではおんぷちゃん。
アイマスでは美希がイイね。


あ、そういえばこのテーマ『ハマったことがあるか?』か。

それで言うなら真野恵里菜が気になってたくらいかなー。
ハマっては無いけどなー。
(なにこのオチ)