藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【2012】[FC2TB]第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」【GW】”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな〜?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」


働いてますよ〜☆ヽ(´∀`)ノ

(まぁ、別に連日労働してるワケじゃありませんが。)


大型連休欲しいよー。
どこか出掛けたいよー。
(1日でも休みがあれば日帰りで遠方に行くこともありますが…。さすがに色々制限されるので…。)




……旅に出たい…。ヽ(´Д`;)ノ