藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1584回「今年の目標は何?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

上のトラバ紹介文に、
『やりたいことは遠慮せずに挑戦する!』
って書いてありますけど、ホントそうだと思いますよ。

こちらは前エントリに引き続き、2日のエントリで年頭所感として書いてありますけど、色々やりたいコトはありますよ。えぇ。
そのためには一番仕事に取られる時間が邪魔なんですけど(苦笑)、そうもいかないのが実情なので、なんとか並行して進めていけたらなー とは思ってるんですけどね。
ブログもどうにか毎日上げてますし、本も色々読みたいし、年末年始に録った見れて無い番組もありますし。

旅にも出たいし…海外はともかく、国内で行ってない県も行きたいし、反面、また京都に行きたいとか思ったり。
まだ誰にも言いたくない、ここにも書きたくない、やってみたいコトもあるんですけどね。

うーん。“現実”が一番ジャマなんですよね。(笑)
“現実”の壁に囚われずに為していきたいですよ。私のためにね。