藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【ぶっちゃけ】[FC2TB]第1399回「この春、始めてみたいことは?」【何もしたくない】”

そういえば、年始にも目標とか立ててるんですよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この春、始めてみたいことは?」です。春になると、新しいことが始めたくなりますね!年始にも目標を立てたりしますが、春は春でまた新たにアレをしてみたい、コレをしてみたいという意欲が沸いてくるものです…
トラックバックテーマ 第1399回「この春、始めてみたいことは?」

まぁ、なんつーかタイトルにも書いたけど、あまり何もしたくないんですよね。
…昨日からのエントリの流れで これかよ!? って感じですが。(笑)

“新たに”何か始めたいものは無いというか。
むしろ今、結構仕事とか年始の状況以上に背負ってしまったものが出来てしまったので、何か始める前に何か肩の荷を降ろしたい、っていうのはありますよ。

しいて言うなら、何かをやめることを始めたい。

まずは そこから。