藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【特に】[FC2TB]第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」【無い。】”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの些細な「今日学校終わって帰ったらあのアイス食べるんだ」でも構いません。あなたが今猛烈に楽しみにし...
トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」


無いよ。

未来については不安しかありませんし、楽しみなものも一過性のもですし…つか日々が大変だからそれを解消するために金を使ってしまうばかりだし、日々の喧騒に流されて健康はどんどん害していくわけだし、そもそも自分以外の何かを楽しみにして生きるだなんて実に不安定なものですからね。

はい、つまんない答えですね。サーセン

























まぁ、もちろん、好きなマンガの続きとか、好きなアーティストの新譜・ライブとか、無いコトもないけど、そこまで強く思うものでも無いんですよねー。
「これが楽しみだから生きてけるッ!!」
ってのは。うん。無い。
(改行でスペース空けてまで書くことでも無かっただね…。)