藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『サーバント×サービス 3巻』読了。”

サーバント×サービス 3巻』を読みました。


“前回のあらすじ”が面白い。

『ルーシーふへへへへ』とか、
『ざまぁ』とかwwwwwwww

あれだけ“チャラい男”だったハズの長谷部がもはや見る影も無しww

積極的なアプローチをしてるのでルーシーもまんざらではない様子になってきた!そしてデート! ってのに長谷部のヘタレっぷりがここにきて…。ww

あれだけ名前のことなど気に病むな とルーシーに言ってきた長谷部さん自身が、名前のことで気に病むことになるとはwwww
“チャラく振るまってきて結構根暗”でもデートで気を利かすスキルはさりげなく素晴らしい。
どんだけ内面弱いんだ…w


三好さんと田中(孫)のカップリングは今後も続くんだろうか。
デートの最中にあった三好さんの田中(孫)へのセリフで、
「ただの年下で クソ真面目で 話のつまらない男の人だったわ…」(P.47)
という心の声があったけど、結構な毒だよこれw しかも2コマ目だからこれが三好ちゃんの標準装填だと想定すると末恐ろしい毒っぷりww

巻末配信漫画でも三好さんの毒っぷりが健在。
長谷部さん…ww



で、今月よりアニメが始まります。
WORKING!!』と同じA-1 picturesだから期待しつつ。

サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/06/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る