藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『シュウェップス ブリティッシュ レモントニック』を飲んだ。”

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」本日より全国で発売!

自分らしいライフスタイルを持つ、オトナ世代に向けた英国の歴史と伝統を誇るブランド
シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」

コカ・コーラシステムの2012年最重要新製品として、本日より全国で発売!
Schweppes Moves into Japan キャンペーン始動

シュウェップスが日本にやってきた!”

ほのかな苦味をきかせた、洗練されたオトナの味わいを体験していただくべく、
100万人へのサンプリングも全国各地でスタート。

全国でおよそ100万人規模の方に対して、英国王室御用達にも選ばれる
シュウェップス」ブランドが誇る歴史や伝統を、洗練されたブランドの世界観や独特の味わいとともに体験いただきます。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201206110062.html

2012 07 10 シュウェップス ブリティッシュ レモントニック 1


シュウェップス ブリティッシュ レモントニック』を飲みました。


なんでオランジーナの対抗馬みたいになってたんだろう…。

今回のこちらですが、強炭酸でレモン味がスッとくるような…。でもなんか レモンの酸っぱさの刺激とは違うような気がするんですよねぇ…。
オランジーナはオレンジなので子どもでもいけると思いますけど、これは子ども向けでは無いと思うんですよねー。
“レモントニック”って。お酒の割り材的な立ち位置で、それを飲み易くした ってところなんでしょうか。

疑問なのは、なんで、フツーに果糖ブドウ糖を使って、尚且つ、人工甘味料まで使ってるんでしょうか…。

2012 07 10 シュウェップス ブリティッシュ レモントニック 2


カロリーオフにしなくてもいいと思うのですが。


ところで、

[外部リンク] : 『[オランジーナ]絶好調、販売計画を当初の4倍に情報修正』(暇人速報)

そんなにか!?
本スレ、米欄見てても 賛否両論だから、結局好みの違いなんでしょうけど。