藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] これぞ私の節約術!を教えて(すいません。あまり出来てませんが。。。)”

あまり体力あるほうじゃないので…、こう暑い日が続くとどうしても冷房は付けますけど。

ただ、まぁ、私は活動してる時間が一般の人と違って夜が基本なので、ピークずらし っていうのは出来てるんじゃないでしょうか。…免罪符みたいかしら……。

日中に家にいる時は、窓開けて、扇風機を回すくらいですかね。
家の中の風通しをよくすれば多少は変わるし。

あとはむやみにテレビを付けなくなったね。
なんか静かすぎるのがイヤ っていうのがあったんですが。
夜中は静かに本読んでますよ。(本、溜まってるし…)

いずれにしても 無理のない範囲で、ですね。暑くて無理して冷房を我慢して熱中症になってもよくないので。



ところで、今回のコネタマのお題。電気の節約についてがメインのお題なのかね。

スーパーで夜、閉店近い時間に行って、安くなった惣菜を買うとかいう、そっちの節約の回答は必要ないですよね。(笑)

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて参加数