藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[コネタマ] たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想”

紹介ページにあった、このネタを書かれたブログを少し読ませて頂いたら、結構ポジティブに飛躍(←“無謀”の意を含む)したことが書かれてあったのを拝見致しましたので。

ほほぅ、負けるものか。と。(←?

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ…結婚します! とか。

(…のっけから無謀。無理フラグだなヲイ……。)

……せめて恋人つくりますとか。そのあたりにしとこう。うん。 うん?当然3次元でだ!!!! 1年経って独り身だったら、「はぁ? (゜Д゜) 何 言ってるんですか、2次元で ですよ?」と 当然 言い訳もスタンバイだze。

どんどん目標アゲるよー。

『今年はメジャーデビューする!』 だ!

いや別に私、音楽活動やってるワケじゃないんですけど。(むしろ音楽の技術的なコトには疎い。) けど あれだ、メインストリームの流通には乗せたいなぁ。っていうね。何のコトかまでは此処では書かないよ。(笑)

ほら、このブログも地味に地道に続けてるので、もうちょっとヒット数が上がってアルファブロガーにでもなればいいな?的な?(よくわかってない。)

とにかく あれだ。“収入面でのレベルアップ”ですよ! 今の仕事自体はそりゃしんどいこともあるけど、同僚とか職場の方々には恵まれてて良いんですが。けど収入が物足りない。 今の仕事で、というよりか 何かやって(この“何か”がいつも具体的じゃない辺りが…。)収入面でプラスになればいいなー。って。

そして健康だ。体調を崩しやすくなっているので、食生活を見直して風邪のひきにくい体にする!(書いてるそばからチョコたくさん食べてますけど…。w)

旅行もするぞ! 昨年は出雲大社に行ったけど、今年もどこか大きい神社とか、静かな観光地へ!! 普段の生活圏内とは違うトコへ出掛けて、新鮮な空気を吸うのだ。

さて、『大胆予想』なのだ。つまり実現可能の範囲内でのビッグマウスですよ。

“妄想”でも無いのだ。絵空事の, “机上の空論”の夢や希望では無いのだ。

叶える前提ですよ。全て!!

それくらいでね、日々紡いでいきますよ。

あぁ、あと 当然ですが、私の周りの方々への感謝は忘れないこと。です。ホントにフツーに生活してて、周りの方々の支えのお陰で今が在るので。

この 感謝と、上に書いた諸々の“予想”のためにね、毎日を積み重ねて参りますよ。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】たぶんこうなる! 今年の自分を大胆予想参加数拍手