藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『國崎出雲の事情 5巻』読了。”

國崎出雲の事情 5 (少年サンデーコミックス) (5巻)』を読みました。

前巻の続きで、斬歌舞伎の舞台で、清良と真剣に舞台に臨むことで 清良の師匠との関係の修復を図ったり。
新展開は弟弟子を希望する中3のコが出てきたり---…。


っで!その弟弟子のコがぁあーだーよ!
また新たな兵器投入したなコノ!!(←何に対し…w)

ルイくんはなんというか、手練すぐる。
攻め受け両方イケるんだわね。というコトは完全に ドSだわ。w
オトコの娘は恥じらい必須 みたいなんがあるけど、それはもぉ出雲だけで十分すぎる程やから、そこに両刀使いのルイくんですよ。
加賀斗との百合展開(?)はあったけど、ルイくんが絡んで ますます百合だか薔薇だか何だかわからん華が出来ましたな。← www


ほかは やはりバイト先のイベントの海だね。
そらもぉ、ビキニなんて期待しちゃいけませんぜ。パレオでじゅうぶんがんばってるよ。出雲わ☆
菅原弟くんも赤面必至だわ。
そして溺れた時に心臓マッサージとみせかけて弟くんわぁ!い…出雲の、おっ(ry (栂敷せんぱいと観点が同じ。w)

てゆーか杏李ちゃんは前回もそうだけどこちらも百合展開だねぇ。ツンデレ杏李ちゃんとの2828するイチャイチャ展開は今後も期待。


カバー裏は女形3人衆。さりげに出雲の浮き輪の下をしっかり描写する ひらかわ先生GJやな☆
44話での加賀斗の本気モードも表情がすごい。ここの描写も良いですね。加賀斗は緩急があるから出番が少なくても存在感が十分あるわ。


今巻も栂敷せんぱいはマジでイケメソすぎる。出雲に一途すぎる…。そしてホンットに真摯!
「お前との勉強が一番落ち着くぜ」
なぁんて言われちゃあ、ズッキュウゥゥゥン!!ですね☆
寝込みを襲うワケでもなくコーヒーを用意しようとしてたりね。(描き下ろしで敗北して断念してますが。w)
出雲の萌え要素ナシでも、栂敷せんぱいがいれば楽しいコトこの上ないわー。

國崎出雲の事情 5 (少年サンデーコミックス) Book 國崎出雲の事情 5 (少年サンデーコミックス)

著者:ひらかわ あや
販売元:小学館
発売日:2011/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する